店内は70年代から90年代のロック、フォーク、歌謡曲を中心にセレクトされた懐かしい音楽
オーナーの青春時代の70年代から、現在再燃してきている80年代や90年代のロック、フォーク、歌謡曲を中心にセレクトします。お客様からのリクエストやCDの持ち込みも大歓迎!
当時の思い出話などを語りながら、ゆっくりお酒を飲む時間を楽しみましょう。
写真はプレイヤーとして使用しているCDJです。右と左で再生している音をミックスすることもできるすぐれもの。曲間のないスムーズなつなぎでストレスなく音楽を楽しんで頂けると思います。
温かみのある「真空管アンプ」と迫力のJBLスピーカーのサウンドシステム!
温かみのある「真空管アンプ」と迫力のJBLスピーカーのサウンドシステム! 「ロマン」はサウンドバーというくらいですから、サウンドシステムにこだわりました。 アンプは真空管アンプ。知り合いのペンションオーナーがその道の達人でオリジナルで製作して頂きました。そして、スピーカーは老舗メーカーJBL社のLE-8T!この組み合わせはオーディオマニアには堪らない組み合わせだそうです。
深夜一人で昔の曲を聞きました・・・泣きそうになりました。
そんな「ロマン」のサウンドシステムを是非体感してください。
70年代ディスコを思わせる店内で「あの時」を思い出す…
70年代ディスコを思わせる店内で「あの時」を思い出す…。 サウンドバー「ロマン」の特徴の一つは店内に入った瞬間に、タイムスリップしたかのような内装です。70年代のディスコをを彷彿させるようなミラーボールや程よく暗い間接照明、広すぎない店内など、思わず夜が更けて行くのを忘れてしまうほど心地良い大人の空間。

グリーンバスケットにご宿泊の方だけの特別空間
サウンドバー「ロマン」に是非お越しください。

» 「サウンドバーロマン」 プレイリスト(pdf 68k)

PAGE TOP